先輩ママとプレママのコミュニティマガジン「ミーツマグ」

2015.3.31 Update!
  • eyecatch2

    Vol.2 つわりを克服しよう!

    妊娠した喜びにひたるのもつかの間、ハッピーな気分のあとに、ほとんどのプレママに襲いかかってくるのが、つわりの苦しみ。つわりのしくみや症状をきちんと知って、つわりに対する不安や辛さを解消しよう!体験した人しかわからない“あの辛さ”を知っている先輩ママたちが、プレママにオススメする「克服アイテム」もご紹介。

  • eycatch1

    Vol.1 赤ちゃんを感じてみよう

    大きくなる赤ちゃんを感じてみよう

    赤ちゃんを感じてみよう! だんだんと大きくなってくるお腹。胎動を感じたり、超音波写真を眺めたり、この時期ならではの感動体験を味わおう。つわりや体調不良だって、お腹に赤ちゃんがいるからこそ、と前向きにとらえられれば、ツライこともきっと乗り越えられそう。もっともっと、お腹の赤ちゃんを感じてみたい!

  • 6 / 6« 先頭...23456
こんなときどうした?